産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

紗栄子のヌード写真集がすごい!産後ダイエットはコレが決め手だった!

f:id:snns1029:20151022232900j:plain

紗栄子さんがヌード写真集を出してます。正確にいうとセミヌードなんですが、ちらっと拝見させていただきました。

 

紗栄子さんといえば、みなさんご存じダルビッシュ選手と結婚して、5年で離婚。イメージダウンが避けられなかったようですが、そんなの一気に払拭するほど美しい!

 

すごいです!女性も男性も、息をのみますよ~(笑)。

紗栄子さんのヌード写真集がすごい!

で、何がすごいって、子どもを出産した身体にはとても見えないんです。小さくて、重力を一切感じさせないお尻。ヒップラインが本当に美しすぎる!

 

それから、臨月を経験したとは思えないクビレ。しかもお腹のお肌が超キレイなんです。おへそから下は妊娠線でヒビ割れまくりで、冷蔵庫で何日も忘れられた野菜が干からびてシワシワになった感じの私のお腹とは大違い(笑)。

 

そして胸!あんなにボディラインは細いのに、胸はきちんと残してあります。

 

男子中学生になった気分で、なめまわすように(笑)見入ってしまいました。

 

現在、資産2,000億円のゾゾタウン社長とのあいだに熱愛が報じられている紗栄子さん。超スーパー資産家を魅了した美貌は、どうやってつくられたのでしょうか??

 

紗栄子さんは産後ダイエットに何をした?

 紗栄子さん自身が書かれた美容情報を発見しました。そこに、書かれていたことをサクッとまとめてみたいと思います。

 

まず、やっぱり芸能人だな~と思ったのが、エステサロンの使い分け。身体のパーツごとだったり、もしかしたら気分だったりで、エステサロンを使い分けるそうです。贅沢すぎる~!

 

それから、ドラッグストアで手軽に買えるようなサプリメントを使ってみたり、エクササイズを日常的に取りいれたり心がけているそう。

 

で、さすがだなと思ったのが、何か新しいダイエット方法を取りいれたら、最低でも3ヶ月は続けて、効果があるかどうか検証するみたいです。何をしても、3ヶ月も続いた試しはありませ~ん(笑)。

 

でも、これなら私にもできそうなのが、食事のときはスープやお味噌汁など、必ず温かいものから食べるようにしているそうです。

 

胃を温めてから食事をとると、食べ過ぎ防止になって体も温まるから、ということで。

 

日ごろから身体を温めることを心がけているそうで、カイロはヘビーユーズしているようですよ。ダイエットに冷えは大敵!

 

腰に張ったり、靴下用を使ってみたり、かなりカイロを駆使されている様子です。

 

エステの使い分けはマネできなくても、カイロの使い分けなら私にもできそう♪

 

キレイな体は、時間と努力、そしてお金もかかっているんだな~と、現実を知りました。

 

 

自身のヌード写真集について紗栄子さんは、「今の私の表現者としての仕事は女性に向けて発信しているものなので、ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部だと思っています」とコメント。

 

エロティシズムではなく、アート。私が言ったら、爆笑の渦だろうな(笑)。まぁ生まれ持ったものが違うから、努力でなんとかなるんだろうか?

 

元夫ダルビッシュ選手がサポートした産後ダイエット裏話