読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

紗栄子の新恋人もビックリ!?元夫と産後ダイエットの裏話

気になる話題

f:id:snns1029:20151023230737j:plain

最近、総資産2,000億円ゾゾタウンの社長が新恋人として騒がれている紗栄子さん。ドラマも始まり、サマンサティアラとのコラボも反響がいいようで、絶好調です。

 

新恋人の報道に、世の女性もビックリ!だって2,000億円の恋人なわけですから、元夫ダルビッシュ選手からの養育費も併せて、「お金」のニオイにビックリしませんでしたか?下世話ですみません(笑)。

 

でも、お金にはかえがたい過去もありました。それが、紗栄子さんの産後ダイエットでのこと。

 

紗栄子さんは妊娠中、15kg体重が増えたと言われ、産後に体型を戻すことに悩んだそうです。おデブな体じゃ仕事が成り立ちませんよね。

 

そこで、プロ野球選手の元夫が、産後ダイエットの方法をサポートしてあげたという裏話があります。

 

まぁ、私が知っている時点で、「裏」話じゃないのですが(笑)。

 

今の紗栄子ボディをつくりあげたのが元夫なら、新恋人の前澤社長もビックリなのでは? 

紗栄子の産後ダイエットは元夫がアドバイス

プロ野球選手である元夫のダルビッシュ選手が、紗栄子さんの産後ダイエットをアドバイスしています。

 

でも、プロ野球選手がおこなうのは、ダイエットというより「しぼる」という言い方があっているのかもしれません。

 

野球選手は、減量が目的で食事制限をしたりしないそう。まず、筋肉など体の基本がなってないことには始まらないからです。

 

プロ野球選手の奥さんは、旦那さんのために献身的に食事管理をされているイメージがありませんか?

 

田中将大選手の奥さん、里田まいさんがマー君のために栄養学を勉強して「ジュニアアスリートフードマイスター」という資格をとりましたよね。

 

プロ野球選手の奥様方は、カロリーを低く抑えることが目的ではなくて、バランスよく栄養が摂れる食事をつくって旦那さんをサポートしています。

 

バランスよく栄養をとることで、もちろん、カロリーを摂りすぎることもなくなり、代謝のよい身体を作り上げることができます。

 

それから、プロ野球選手が得意とするのがやはり運動面で、このサポートがよかったようです。元夫ダルビッシュ選手は、どんなことをアドバイスしたのでしょう?

 

紗栄子の産後ダイエットは運動を取り入れた

運動といっても、元夫がアドバイスしたのは筋力トレーニングと有酸素運動だったようです。

 

まさに、ダイエットの基本だと思いませんか?もちろん、産後ダイエットに無理は禁物で、産後の時期や程度には気を付けなればいけないです。

 

ですが、産後に痩せる努力をした紗栄子さんは、やっぱり芸能人だなと思いました。たいてい、普通の人なら産後にガッツリ運動しませんよね。忙しいし、しんどいし(笑)。

 

なんだかんだで、運動ってやっぱり大切ということですね。崩れてしまった体型から、ラクしてキレイな身体を作ろうといのが、むしろ、甘っちょろいのかもしれませんo(TヘTo) くぅ

 

 

新恋人にはビックリさせられましたが、紗栄子さんの産後のダイエットに対する努力について、見習うところはあるのかもしれません!

 

紗栄子さんのダイエット方法