読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

SHELLY第1子出産をブログで報告!子供の性別は女の子!名前は!?

f:id:snns1029:20160208142308j:plain

SHELLYついに第1子出産!子供の性別は女の子だった!

タレントのSHELLY(シェリー)(31)さんが久々にブログを更新し、ついに第1子を出産したことを報告しました。

 

「滅多に更新しないのに時々このブログを見に来てくださっている皆様、いつもありがとうございます。

 

この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。」

 

とブログで出産を報告。

 

ということで、SHELLYさんの子供の性別はの女の子結婚後は、「自分が3姉妹なので女の子がいい」と語っていたSHELLYさん。念願の女の子ということです。

 

SHELLYの子供の名前は?

SHELLYさんが出産したのは、1月末、都内での病院。母子ともに健康ですでに退院しているとのことです。

 

子供の性別についてはブログで女の子と報告していますが、名前については明かされていません。

 

SHELLYさんのしっかりとした性格を考えると、公表しないのかもしれません。どんな可愛い名前をつけたのでしょうか。

 

ブログでは、「毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて。」と母になった喜びを綴っていました。

 

SHELLYはこんな家庭で育っていた

SHELLYさんは1984年5月11日、横浜生まれ。アメリカ人の父親と日本人の母親のあいだに生まれた3姉妹の末っ子です。

 

SHELLYさんの父親は元アメリカ海軍の軍人で、子供を愛するがゆえに厳しく接するという育児スタイルだったようです。

 

彼女自身は、14歳のときにスカウトされ芸能界入りし、モデルとして活躍、20歳で音楽番組に出演してからタレントに転身しました。

 

また、彼女のモデル時代には学業とアルバイトをこなして、自ら道を切り開いていった苦労人でもあるので、厳しい父親の影響もあり、しっかりとしたママになりそうです。

 

「ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなくなることにプレッシャーも感じつつ、せっかく私たちのところに来てくれたこの子を立派な自立した人間に育てるぞという責任感と使命感に満ちています。」とブログを綴っていたSHELLYさんです。

 

SHELLYの今後はママタレントとして活躍!?

SYELLYさんの夫は、「世界の果てまでイッテQ!」や「嵐にしやがれ」、「しゃべくり007」、「行列のできる法律相談所」など人気番組のディレクター。

 

SHELLYさんは、火曜にレギュラー出演していた日本テレビ系「ヒルナンデス!」を2015年12月22日を最後に産休に入っており、MCの南原清隆から「卒業じゃないのでね」と出産後の復帰を心待ちにしている一言がありました。

 

主婦層に人気の「ヒルナンデス!」、これからは酒豪タレント改め、ママタレントとして活躍していくであろうシェリーさんに期待が高まります。ママとなりさらにその発言が注目されます。

 

復帰時期については、「育児と体調を調整し、復帰する予定でおりますので」と、時期は明らかにされませんでしたが、仕事復帰に前向きな様子です。