産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

上戸彩の離婚速報!発表はデマ!?HIROの浮気の真実は?

f:id:snns1029:20160620004451j:plain

2012年に結婚したビッグカップル、上戸彩さんとEXILEのリーダーHIROさん。2015年8月には第一子が誕生しています。そんな順風満帆そうな夫婦に離婚速報の文字が目に飛び込んできました。

 

「えっ!?ほんとに!?」と思ったので調べてみると、その速報はデマだったようですが、火の無い所に煙は立たぬ!?ちょっとグレーな部分がありそうです。

 

f:id:snns1029:20160620004816j:plain

上戸彩さんHIROさん夫婦の離婚速報の発端は?

上戸彩さんとHIROさんの離婚騒動の発端は、家庭内別居状態にあることだそうです。HIROさんは仕事が忙しく、家を不在にしがちなそう。EXILEのリーダーであり、企業の社長、実業家さんなのです。なので家に帰ることができないほど仕事が忙しい?

 

上戸彩さんにしてみれば、子供が小さいあいだの育児は夫の協力もほしいところでしょう。育児の大変さは、芸能人も一般人も変わらないものですよね。

f:id:snns1029:20160620005010j:plain

 

上戸彩さんの出産は早産だった?育児が大変なのでは?

で、少し気になったのが、子供さんのこと。実は、早産だったのではないか?という記事を発見しました。子供さんを守るため、子供さんの情報はほとんど公開されておりません。

 

なので、こんなウワサがあるそうなんですが、妊娠が発表された時期が2015年4月、そのころ妊娠3ヶ月といわれていました。出産が発表されたの同年8月。出産予定日は11月のはずなので、3ヶ月早い出産だったのでは?

 

しかし、出演していたドラマでは、「この時期にしてはお腹が多きすぎるんじゃない?双子なのでは?」といった声もあったそうです。が、双子ではありませんでした。よって、妊娠を発表した当時、妊娠3ヶ月といった情報自体が間違っていたのではないか、との憶測も。

 

確かに。妊娠3ヶ月はまだ安定期に入ってないので、妊娠発表には少し気が早いかもしれません。でももし、早産で産まれた子供さんだと、なおさらHIROさんには家にいてほしいですよね。HIROさんが家に帰らない本当の理由とは、次の通りのようなんです。

HIROさんは遊び人!?浮気のウワサとは?

おうちに帰ってこないHIROさんですが、HIROさんは非常にモテるそう!離婚がウワサされる原因の1つでもあるのが、HIROさんの浮気疑惑です。

 

「モデルの佐田真由美との交際が有名ですが、ほかにも女性関係のウワサは多かった。その理由で上戸彩さんに結婚を反対する声が多かったのも事実です。長く家を空ける夫の”女性関係”を心配するのは当然の心理だと思いますよ」と、芸能関係者は話していたそう。

 

40代であのキレのあるダンスを踊るムキムキの身体、お金もある有名人の実業家。。。モテないわけがありませんよね(笑)!

 

社長さんだから忙しくて家に帰れない、というのは疑問だと思いませんか?だって、社長さんって、実務しませんよね?周りの人たちが浮気を心配しても、まったく不思議ではありません。

f:id:snns1029:20160620005408j:plain

 

離婚速報はデマでも「家庭内別居」と「オンナ関係」

どんな夫婦であっても、一度は離婚の危機に直面することってあると思います。3組に1組の夫婦が離婚するといわれますしね。

 

なので、今回、上戸彩さんの離婚発表というのはまったくのデマだったようですが、立派な離婚理由になる『家庭内別居』状態、HIROさんの『オンナ関係』は真実味があり、まわりが”離婚”を心配しても当然のようです。

 

でも、上戸彩さんならうまく対処されそうですよね。好感度が抜群に高い女優さんですので。離婚危機は誰にでもあることですし、これを乗り越えることで、さらに夫婦の絆がかたくなることだと思います。