産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

美泉で脚やせした芸能人って?話題のエステは予約待ち

f:id:snns1029:20151205224745j:plain

芸能人御用達と噂されるビューティーサロン『美泉』。美泉で脚やせした芸能人って誰だろう?

 

と思い、調べてみました。

 

芸能人が通う『美泉』ってどんなエステ?

美泉で有名なのは「頭骨美矯正」。つまり、小顔矯正です。整形せずに小顔になれるといことで有名のようです。

 

一時期ちょっと話題でしたよね。小顔にするため、頭や顔の骨をギュっと押さえて矯正するアレ。韓国でできる!みたいなアレです。よく、芸能人がテレビ番組で体験して、「痛いイタイ!」と絶叫していたやつです。

 

ちなみに美泉の小顔矯正は、痛い!と涙しなくてよい、激しくない施術のよう。

 

で、美泉は小顔矯正の他にも、経路リンパトリートメントというのがあり、全身の疲れやコリ、むくみを解消するものもあります。

 

じっくりと圧をかけ丁寧にもみほぐし、カラダの不調やトラブルのもとになる「老廃物」の排せつを促して、カラダが本来もっているデトックス能力、自然治癒力を高めるというもの。

 

顔から足の先まで、リンパの流れをよくすることで、小顔にもなれるし、脚もスッキリ細くなるし、ということですね。

f:id:snns1029:20151205225812p:plain

美泉の店舗や料金メニューをちょっと調べてみました

美泉は東京2店舗、神奈川、大阪、兵庫、広島に1店舗ずつあり、美泉の技術を持っているお店もほかに3店舗あります。

 

個人的に気になるメニューをピックアップしてみました。 

●全身美容矯正(100分)・・・19,940円

 頭骨美小顔矯正~美脚矯正・背面矯正の合計100分

 

●頭骨美小顔矯正+背面矯正(70分)・・・12,960円

 頭骨美小顔矯正50分+背面矯正20分の合計70分

 

●頭骨美小顔矯正(50分)・・・9,720円

 

ふだんの生活で起こってしまった「ねじれ」を正しい位置に戻すことによって、コリや老廃物、セルライトをしっかりと流し身体全体の血行をよくし代謝を高める。

 

日々のストレスや悪い姿勢の積み重ねにより本来の機能やバランスが崩れ、それが頭蓋骨や身体のゆがみとなって健康や美容にさまざまな形であらわれてくるそうです。

 

美泉の施術はオールハンドみたいです。

 

ちなみに、頭骨美小顔矯正はアンチエイジングや小顔、頭痛、首や肩の凝り、眼精疲労、慢性疲労などに効果的だそう。

芸能人御用達のエステは予約殺到!予約待ち

芸能人が多く通うエステって聞くと、メチャクチャ高級なエステかと思いましたが、そうでもないみたいですよね。

 

しかも、とある店舗がホットペッパーに載っていて、頭骨美小顔矯正が9,720円→6,480円に。。。

 

韓国で頭蓋骨をメリメリいわす小顔矯正のエステを受けたときは、30分で6,000円くらいだったと思います。それと比べても、全然高くない!

 

ということで、通いやすいエステみたいです。だから予約が殺到するもの納得です。

 

予約が殺到しているのには、雑誌やテレビでの紹介もあるのかもしれません。関西に住んでおきながらこの番組知らないですが(笑)、関西TV「ドッキング48」で取り上げられたり、「美人百科」、「GLITTER」、「マキア」の有名雑誌に掲載され、「ミスPLUS」のアナウンサーオススメサロンとしても紹介されたみたいです。

 

アナウンサーもエステか・・・となぜかちょっと戸惑ってしまいましたが(笑)。

 

 

美泉に通う脚やせした芸能人?芸能人はみな努力してます

美泉に通って脚やせした芸能人を頑張ってググってみましたが、見つかりませんでした!そりゃそうか。

 

でも、ほとんどの芸能人がエステに通っていることは間違いありません。関西のおばちゃんである私の母でもフェイシャルエステ通ってますよ(笑)。もう50も半ばのおばちゃんです。

 

脚やせした芸能人ってどんな高級エステに通ったんだろう?と思われがちですが、みなさん努力をしたうえでのエステ通いです。

 

寝っころがってボリボリお菓子を食べながらテレビを見ているキレイな芸能人なんて・・・いるのかな?

 

白湯やハーブティーを飲んで代謝を上げる努力をしたり、スポーツジムに通ってみたり、食事のコントロールをしてみたり、その上でのエステ通いです。

 

美泉に関しては、べらぼうに高いエステというわけではないようですし、口コミで人気が広がっているようなので、技術は本物と思われます。

 

気になる方はチェックしてみては?