産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

SHELLY(シェリー)が第一子妊娠!子どもの性別は男の子?女の子?名前は?

f:id:snns1029:20151112230526j:plain

タレントで第一子妊娠中のSHELLY(シェリー)さんが、11月12日、少しふっくらとしたお腹でイベントに登場しました。

 

つわりも終了したというSHELLY(シェリー)さん、そろそろ子どもさんの性別が判明するころですね。

 

子どもさんの性別は、男の子だったのでしょうか?それとも女の子?名前はもう決まっているのでしょうか?

 

SHELLY(シェリー)第一子の性別は男の子?女の子?

六本木ヒルズのヒルズカフェでおこなわれた「サーモスブランド111周年記念イベント」プレス発表会に出席したSHELLYさん。

 

ゆったりとした衣裳で登場し、少しふっくらとしたお腹に手を当ててにっこり。すっかりママの表情です。

 

記者から子どもの性別についてきかれると、「まだわからないんですけど、女の子がいいなと。でも、そういうこと言うと男の子だったときにね・・・」と苦笑いしつつ、

 

「でも、どっちでもいいです。元気だったら」と幸せそうな笑顔で語っていました。

 

ということで、性別は未だ判明していないようです。

 

 

お腹の膨らみ方から予想しようと思いましたが、それもゆったりしたドレスでよくわかりませんでした。

 

お腹の膨らみで性別を判断するのは科学的根拠はないそうですが、自分自身の体験や、周りの友達や知人はみな100発100中。

 

私は第一子男の子でしたが、前に飛び出す感じの膨らみ方で、妊娠後期のときでも後ろから見れば妊婦と気づかれないほどでした。

 

SHELLYさんのお腹はどう膨らむのか、楽しみです。

 

性別が判り次第、更新いたしますね!

 

SHELLY(シェリー)第一子の名前は?

性別が分かっていないけど、子どもの名前は「男の子バージョン、女の子バージョン、両方何パターン用意している」といい、「あとは生まれてから決めようかな」と笑顔でした。

 

具体的にどんな名前にするのかは話されませんでした。みんなから愛されるキャラのSHELLYさんが、第一子にどんな名前をつけるのか気になります。

 

SHELLY(シェリー)自身の体調について「もうピンピン」

「今は元気。最初はつわりがあったけど、終わってもうピンピン」と話し、「(妊娠中なので)今、カフェインを気を付けていたり、体を温めるものを飲んだり。

 

あと、大好きだったお酒もやめて、それだけでもだいぶ元気になったんじゃないかなと勝手に思ってます」とアピール。

 

また、産休に入る時期についは、「様子を見ながら」と明かしていました。

 

 

SHELLYさんが結婚して間もないころ、明石家さんまさんのテレビ番組に出演されていて、さんまさんに「子づくりしてんのか!?」と唐突に質問され、

 

「そんなことききます!?」と恥ずかしそうに戸惑っていたSHELLYさん。さんまさんは、真面目に質問しただけだったんですけどね。

 

それから8月の下旬、レギュラー番組の『ヒルナンデス!』にて、「授かりましたー!」と第一子妊娠を生報告しました」。

 

momo-yase.hatenablog.com