読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

マッサージオイルEDENAPIPはどんなオイル?特徴を徹底調査!

マッサージオイル

f:id:snns1029:20160803063259p:plain

知る人ぞ知るエステサロンが開発したという美容マッサージオイルの『EDENAPIP』。どんなオイルなのか徹底調査してみました。

 

マッサージオイル【EDENAPIP】の特徴

f:id:snns1029:20160803063313p:plain

EDENAPIPはカプセルに入ったオイル

まずEDENAPIPの特徴として驚くのが、美容オイルなのに粒状ということ。柔らかいカプセルにオイルが密封されているんです。

 

オイルなのにカプセルのものって珍しいですよね。普通は瓶にオイルがそのまま注ぎ込まれます。

 

でも、それだと一度瓶を開封してしまえばオイルの鮮度が日に日に落ちていきます。酸化しにくいオイルというのもありますが、オイルは「生もの」と考えたほうがいいでしょう。

 

EDENAPIPの場合は、防腐剤やアルコールを使用しておらず、品質を保つためにソフトカプセルに密封されています。

 

1回1回のオイルの使用が、いつも新鮮なのは嬉しいポイントですね。

 

 

EDENAPIPは保湿成分がぎっしり

f:id:snns1029:20160803063358p:plain

 2つめのEDENAPIPの特徴は、保湿成分が豊富に使われていること。しかも、植物由来のものばかりなので安心です。

 

保湿成分は、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ローズヒップ油、ホホバ油、ココナッツ油、ババラプラセンタエキス、ビタミンC、コエンザイムQ10。

 

保湿成分でありながら美容に効果が期待できる成分が使われているので「美容オイル」と呼ばれる理由がわかりますよね。

EDENAPIPは全身に使える優れもの

EDENAPIPは防腐剤やアルコールが一切使われていません。安心して使うことができますが、身体のどこに使うものなのか?

 

EDENAPIPは、顔から足先まで使用することができます。もちろん、髪の毛に使用してもOK。

 

たった1本で顔やボディまでマッサージできるのはとても便利ですよね^^

 

EDENAPIPの使い方

f:id:snns1029:20160803063335p:plain

カプセルには1箇所小さな穴が開いているので、指先でカプセルを押して、そこからオイルを少しずつ出して使用するします。

 

使用する箇所は前にも書いたとおり、顔をマッサージしたり、手のひらや脚などのボディをマッサージします。

 

とても伸びがいいオイルなので、1粒で全身をキレイにできますよ!

 

バラの香りがとっても優雅な気分にさせてくれるので、お風呂で入浴剤として使うのもおススメ。

 

うっとりするようなバラの香りで至福の瞬間を手に入れることができますよ。日常に少しプラスすることで、いい刺激になるでしょう^^