読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

長澤まさみの美脚は納得!?どんな脚やせ方法をしているのか調査!

芸能人の脚やせ方法

f:id:snns1029:20160704005805j:plain

美脚の代名詞と言っていいほど、キレイな脚の持ち主で有名な長澤まさみさん。彼女の脚やせ方法を知ると、長澤まさみさんが美脚であることに納得すること間違いなしでしょう。

 

長澤まさみは脚やせダイエットに興味なし!?

f:id:snns1029:20160704010516j:plain

だいぶ前の映画になりますが、「モテキ」に出演されていたときにショートパンツをはいていたのですが、知っている人はいるでしょうか?釘付けになってしまうほど美脚ですよね。

 

ちょうど「モテキ」が公開されるときに雑誌のインタビューで、長澤まさみさんが美脚の秘訣について語っています。そこから彼女の脚やせの方法をピックアップしたいと思います。

 

そのインタビューで一番印象に残ったのが、長澤まさみさんは、あえての脚やせをしていないということです。彼女が意識しているのは、「常に動きやすい体でいること」だそう。

f:id:snns1029:20160704010322j:plain

長澤まさみが脚やせのためにすることとは?

意識して美脚をつくろうとはしていない長澤まさみさんですが、もちろん、何もしていないわけではありません。結果的に脚やせができているといった感じです。

 

長澤まさみさんがおこなっているのは、ピラティスだそう。痩せるためというよりは、体を動かすことによってスッキリしたいからという理由だそうです。ほかにも、トレーニングをしてみたり、運動はつねにおこなっているようです。

 

芸能界きっての美脚の長澤まさみさんですが、その彼女がキレイだと思っている人がいるそうで、それにもまた驚きました。

長澤まさみ自身がキレイと思っている人って?

雑誌のインタビューでは、「道端ジェシカさんの体とかキレイだなぁって思う」と語っていました。

 

長澤まさみさんが道端ジェシカさんをキレイと思っているのは、”細さ”というよりも軽やかに動けそうな、ほどよい筋肉がついているヘルシーな体

 

「基本的には運動しているのが好きなので、軽やかな体でいたいなと思います」と語っていました。やっぱり、もともと体を動かすのが好きなんですね。

 

長澤まさみの食生活は見本にしたい

f:id:snns1029:20160704010131j:plain

インタビューでは、昔のことについても語られていました。小さい頃から、おやつにスナック菓子をお母さんが買ってくれなかったそうで、おやつといえば梅干と納豆だったそう。

 

その影響で、今でも納豆が大好きで、納豆さえあれば生きてける!というほどの納豆好きだそうです(笑)

 

今ではお菓子を食べるなら、あんこなど和菓子系統。食事も油っぽいものは好きではなく和食好き。お肉も脂がある部位よりさっぱりしたところが好きなんだそうです。

 

なるほど、うまくできてるな~と関心してしまいました。長澤まさみさんは太らない食生活を好んで送られているようですね。コレをすると間違いなく美脚に近づけますよね!