産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

草なぎ剛の彼女は誰?2016目撃情報!結婚間近か!?

f:id:snns1029:20160701014049j:plain

2016年6月30日、『NEWS ポストセブン』が草なぎ剛さん(41)の熱愛デートをスクープしています。彼女はいったい誰なんでしょう?目撃情報がたくさんあるようで、結婚も視野に入れた交際とも言えそうです。

 

2016草なぎ剛の彼女は誰?目撃情報とは?

草なぎ剛さんの彼女は一般人だそう。草なぎ剛さんが過去にウワサとなった女性はドラマの共演者を中心に竹内結子さん、広末涼子さん、大島優子さんなど。過去に一番大きかった熱愛報道は、バラエティー番組で共演した押切もえさんでした。

 

今回は一般人女性ということで、名前や年齢などは公開されておりません。しかし、その目撃情報は数多く、彼女の姿は明らかになっています。

 

2016年6月下旬、草なぎ剛さんが自宅近くの焼肉店で30代と見られる女性と2人きりで食事しているところを『NEWS ポストセブン』がキャッチ。

 

f:id:snns1029:20160628030809j:plain

 

彼女はこのとき、濃紺のカットソーにグレーのパーカーを羽織り、タイトな膝丈スカートに足元はスニーカー。髪は背中まであるストレートヘアで、長身美女だそう。

 

まずは焼肉店へ草なぎ剛さんが1人で入店し、彼女は時間差でお店へ到着したそうです。草なぎ剛さんは終始周りを気にし、2人は注意深く小声で語り合いながら、焼肉を堪能。

 

ここのお店の常連客はこう言っていたそう。「この店は草なぎさんの行きつけ」「これまでにも何度か彼女とふたりきりのところを見かけたことがありますよ」。

 

芸能人も数多く通う焼肉店だそうですが、店内に個室はなく、パーテーションで区切られているだけだそうで、こういった目撃情報があるようです。

 

その後、2人は店を出てから100メートルほどの距離を保ちながら徒歩で、草なぎ剛さんの自宅マンションへ入っていたそう。その2日後、焼き鳥屋さんでも2人が目撃されています

草なぎ剛、今の彼女と結婚も視野に入れている!?

過去の目撃情報は2015年8月16日。草なぎ剛さんの祖母が住む愛媛県今治市を今の彼女とお盆の里帰りで訪れていたそうです。

 

この里帰りは、草なぎ剛さんにとって4年ぶりの帰省だったそう。忙しいスケジュールの合間をぬって訪れたのには大きな意味があると『NEWS ポストセブン』は指摘しています。

 

草なぎ剛さんはとても祖母思いだそうで、今の彼女が大切な人だからこそ、わざわざ四国まで連れて行き、会わせたかったのでしょう。

 

同誌は草なぎさんの祖母にインタビューをしていたようで、同誌が「彼女を連れて、結婚報告という形で来てくれるといいですよね?」と質問すると、

 

「確かにそうしてくれるといいけどね。それからまったく連絡もないから、その後どうなったのか私もわからないのよ。おばあちゃん、結婚するから結婚式来てよ、と言われたら嬉しいけどね。」と話していたそうです。

 

2016年はSMAPの解散騒動がありましたが、このときも彼女が草なぎ剛さんの精神面を支えていたそうです。草なぎ剛さんにとって、今の彼女は特別な存在でしょう。将来的には結婚もありうるのでは?