産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

ダレノガレ明美の彼氏は商社マン!2016週刊文春を本人が認めた

f:id:snns1029:20160628030557j:plain

2016年6月8日に、一般男性の方との熱愛現場を『週刊文春』によってスクープされていたダレノガレ明美ちゃん。その彼は、大手商社に勤めるエリート商社マンだそう。当初は交際を否定するも、後に、とある番組で”彼氏”だと交際を認めていました

 

ダレノガレ明美ちゃん商社マンの彼氏とのデート現場を文春がスクープ

f:id:snns1029:20160628030809j:plain

ダレノガレ明美ちゃんの「寝かせないから」の発言が強烈なインパクトを残しました。これは『週刊文春』のスクープ内容です。

 

ダレノガレ明美ちゃんと商社マンの一般男性がデートをしていたのは5月30日の夜。2人は南国リゾートのガイドブックやノートパソコンを見ながら夏の旅行プランを立てていたそうです。

 

ダレノガレ明美ちゃんは周囲を気にする様子もなく、男性に体を密着させ、「向こうでも寝かせないから」などとオープン席で大声で甘えていた様子。

 

文春には書かれていませんでしたが、スクープされた場所は六本木ヒルズのけやき坂下にある、ツタヤとスターバックスが併設している『スターバックス・コーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店』だとウワサされているようです。ウワサと言っても、確実?なよう。

 

こちらは比較的お金持ちが集まる場所であり、芸能人の出没も珍しくない場所。個室や間仕切りもないオープンなところなんだそうです。

 

そんな場所で大きな声で甘えていたダレノガレ明美ちゃん。 次に、文春が記録したダレノガレ明美ちゃんと商社マンの方の会話をふんわり表現を変えてピックアップしています。

ダレノガレ明美ちゃん商社マンの会話を文春が録音

週刊文春さんは徹底的な取材をするそうで、録音までするそうです。怖いですね・・・。文春が記録したダレノガレ明美ちゃんと商社マン彼氏の会話をふんわりご紹介します。

 

南国リゾートの旅行の話し合いでは、ダレノガレ明美ちゃんが男性を気遣い、彼に合わせている場面もあったそう。予算を気にしている男性に対し、「全然エコノミーでも良いよ?」と。

 

しかし男性は、「腰とか痛くなっちゃうんじゃ?」ということを伝えると、「確かにね~、んじゃあマッサージしてもらうよ。○○(男性)に!エコノミーでも平気だけど・・・ただ膝と肩はかしてね~?」とダレノガレ明美ちゃん。

 

そして、「(飛行機の)席が別々になっちゃうのは絶対イヤ!シートは窓際がいいし、向こうに付くまでの9時間はずっと構ってね?向こうでも寝かせないからね!」というような会話が続いたそう。

 

まさにラブラブなカップルの会話ですよね。恋人同士で間違いないのでは?と思いますが、このときダレノガレ明美さんは交際を否定していました。

 

が、しかし!ダレノガレ明美ちゃん本人が交際を認める発言を番組でしていたんです!

f:id:snns1029:20160628030105j:plain

ダレノガレ明美が認めた!週刊文春は全部合っている!

2016年6月26日に放送された「上沼・高田のクギヅケ!」にダレノガレ明美ちゃんが出演していました。そこで、なんと

 

週刊文春で報じられた20代エリート商社マンとの熱愛について「一文字、一文字、全部合ってます」と告白!

 

また、「『エコノミーでも平気』っていう言葉も載せてくれて。それも載せてくれたので文春大好きになっちゃった。」と好感度の上がるダレノガレ明美ちゃんの発言もひろってくれたことに感謝している様子でした。

 

そして、交際中の男性がもし海外転勤になったら、「行けたらいい」と発言。海外であっても彼氏の転勤先について行くことを考えているそうです。これは結婚前提ともとれる交際なのでしょう。

 

バラエティなど引っ張りだこのダレノガレ明美ちゃんですが、これからも目が離せません。次は、どんな素敵な話題でしょうか?