産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

ダレノガレ明美が愛用バランローズのヘアオイル!ドンキがお得!?

f:id:snns1029:20160628015023j:plain

ダレノガレ明美さんが愛用しているバランローズのヘアオイルが今話題です。みなさんはヘアオイルを使っていますか?梅雨で広がる髪、紫外線で傷む髪・・・お肌のケアも大切ですが、ヘアケアも重要です!

 

ダレノガレ明美さんだけではなく、バランローズのヘアオイルがいろんな人から高評価を得ているようです。さて、バランローズのヘアオイルとはどんなオイルなのか、リサーチしてみました。 

 

ダレノガレ明美さん愛用のバランローズのヘアオイルとは?

f:id:snns1029:20160628015416j:plain

まず、ダレノガレ明美さんのバランローズのヘアオイルに対する口コミを見てみると

ドンキで買ってきてもらった 噂のヘアオイル。くせ毛がさらさら&ツヤがメッチャでる!カバンに忍ばせてます。

 

ヘアオイルなのにベタつかず、朝でも夜でも気にせず使える。

と、常に携帯しているそう。ダレノガレ明美さんといえば、ツヤのあるまとまったサラサラヘアのイメージがありませんか?いつから使用されているのかは不明ですが、サラツヤヘアのダレノガレ明美さんが言うなら説得力ありですよね。

 

それでは次に、バランローズのヘアオイルの特徴を解説していきたいと思います。芸能人が使っているので高級なのかと思いきや、意外とプチプラなのも魅力ですよ!

 

バランローズのヘアオイルの特徴は?

f:id:snns1029:20160628011339p:plain

さて、バランローズのヘアオイルが話題であることはみなさんご承知かもしれませんが、それがどんなヘアオイルなのか特徴を解説していきます。

 

値段は50ml入りで1,850円(税込1,998円)。安いですよね。しかも、今話題のアルガンオイルも使用されていて、このお値段。バランローズのヘアオイルは、アルガンオイルの他にもローズオイルや椿油など、18種類の植物オイルが配合されているヘアエッセンスオイルなんです。

 

ヘアオイルと言えば、ベタつくイメージがありませんか?私は以前、椿オイル100%のヘアオイルを使用していましたが、とにかく重かったです。ベタつくのが苦手で使い切ることができませんでした。

 

が、バランローズのヘアオイルはベタつかないのが特徴のようです。きっと、18種類のオイルのバランスがいいのでしょう。

 

しかも、カラーやパーマでパサパサな髪でも、ちゅるんとしたツヤのある髪へとまとめあげるという優れものだそう。朝の寝癖直しのスタイリング剤や、洗い流さないトリートメントとしても使用でき、使用シーンも問わないようです。

 

では基本的な使用方法を次に解説します。まさか、自然乾燥なんてしていませんよね?(笑)

バランローズのヘアオイルの使い方

先ほども使い方について少し触れましたが、基本的なヘアオイルの使用方法について説明します。

 

● お風呂上りにタオルで髪を乾かした後、ドライヤーの前に塗る

 

● ヘアアイロンを使用する前に塗る

 

ヘアオイルは髪にダメージを与える「熱」を受ける前に使うのが非常に効果的です。なので、以上の2つのシーンで使うと髪が傷みにくくなったり、雨の日の湿気が多い日でも広がりにくくなったりします。

 

ちなみに、「ドライヤーの熱で髪が傷むから」「乾かすのが面倒で」と言って、髪を自然乾燥させていませんか?これ、本当に髪が傷むので、ドライヤーで髪を乾かすのは鉄則です。ある程度の熱を与えることで、髪はツヤが出ますよ、と美容師の方がおっしゃっていました。

 

で、話は戻って、バランローズのヘアオイルは他にも、紫外線から髪を保護したり、タバコの煙のニオイなどもカットしたりと活躍する場面は多いよう。くせ毛を抑えてストレートにする力も優れているようなので、縮毛矯正を考えている人は、これを使ってみてから考えるといいかもしれませんよ!

 

バランローズのヘアオイルはドンキで買うとお得!?

f:id:snns1029:20160628011616p:plain

とにかく、そんなにいいなら試してみたい!という人は、ドンキホーテで買うのがお得かもしれません。

 

バランローズのホームページを見つけましたが、50mlのヘアオイルのみを買うと送料がかかるので1,998円では収まらない。アマゾンや楽天市場でもありましたが、どこも値段は同じで送料がかかります。

 

なので、お近くにドンキホーテがある人は、お買い物のついでに購入するのがお得かと思います。楽天市場でポイントが貯まっている人は、それで購入するのもお買い得ですよね。

 

 ダレノガレ明美ちゃんのようなヘアを目指そう!

髪がバサバサだと、その人の印象がガラリと変わってしまいます。人をぱっと見たときの年齢は、もちろん肌ツヤも気になりますが、「髪質」が大きく影響します。特に、年齢を重ねれば重ねるほど、その影響は大きいです。

 

ダレノガレ明美ちゃんのようなサラツヤヘアを目指すには、ヘアケアが欠かせません。あなたはどんなイメージになりたいですか?