
産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

吉高由里子が消えた!インスタも消えた!?10キロ激太りの理由

f:id:snns1029:20160625000901j:plain

数多くのドラマに出演し、NHK連続テレビ小説のヒロインもつとめた人気女優の吉高由里子さん。大活躍中にもかかわらず、彼女はテレビから姿を消してしまいました。彼女にいったい何があったのでしょうか。

 

吉高由里子がテレビから消えた理由は多忙な仕事の反動

f:id:snns1029:20160625001207j:plain

吉高由里子さんが姿を消した理由は、『2年間は休ませてほしい』と吉高由里子さん本人が希望したからだそうです。

 

2014年3月31日から2014年9月27日にNHKで放送された連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインに抜擢されていたのですが、そのドラマが終わる直前に休暇を希望したそう。

 

当時の吉高由里子さんは自分に自信が持てず、朝ドラという長期の作品の大役が「私でいいのか?」とかなり悩まれていたようです。また、NHKの朝ドラは多忙なスケジュールなうえに、視聴率の評価が厳しく、役者さんにかかるストレスは相当。

 

さらに、1年の締めくくりのビッグイベント「紅白歌合戦」の司会も決まっていたので、2014年の1年間、吉高由里子さんは疲労困憊だったそう。多忙すぎるスケジュールとストレスによって、休憩が必要だったのでしょう。

f:id:snns1029:20160625001423j:plain

 

吉高由里子がテレビから消えた理由は破局も関係!?

吉高由里子は2013年、人気バンド『RADWIMPS』のボーカル野田洋次郎さんとの熱愛報道があり、このとき2人は半同棲生活をしているとも伝えられていました。

 

しかし、2014年初めに同棲を解消してしまったそうです。その原因は野田洋次郎さん俳優デビュー作かつ主演映画「トイレのピエタ」で共演した宮沢りえさんとの怪しい関係を週刊誌にスクープされてしまい、それを知った吉高由里子さんは大激怒。

 

この1件で2人は破局を迎えたようです。その後、宮沢りえさんと野田洋次郎さんは恋人同士に発展したようです。吉高由里子さんが休暇を申し出た時期がこの破局報道の時期と重なることから、精神的ダメージを負ったと考えられます。

吉高由里子のインスタが消えた!?

多くの芸能人が利用しているインスタグラム。インスタグラムで吉高由里子さんの今現在を知ることができるかな?と思い調べてみましたが、現在はアカウントが存在しないようです。

 

かつては、仲良しのモデル、森カンナ(28)とのキス写真などをアップしていましたが、今は見ることができなくなってしまいました。

 

しかし、芸能関係者の記事によると、森カンナさんとの親交は現在でも続いているようで、「女子会」をよく開催しているそうです。

 

吉高由里子が10キロの激太り!その原因は?

f:id:snns1029:20160625001754j:plain

吉高由里子さんの今現在の姿は、テレビから姿を消す前とはまるで別人のようになっているそうです。というのも、10キロの体重増加で激太りしているのだそう。

 

「誰なのか一見わからない」芸能関係者の方はそう思ったほどだそうです。では、こんなに太ってしまった原因とはいったいなんでしょう?

 

実は、吉高由里子さんは家に引きこもりがちなようで、そんな彼女を連れ出そうとご飯に誘っているのが、「角野卓造じゃねぇよ!」でおなじみ、お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜さん(33)。

 

女優とお笑い芸人という意外な組み合わせですが、大の仲良しだそう。そこへモデルの森カンナさんも加わり、都内のバーで女子会を開催するのだそうです。

 

近藤春菜さんは芸能人のなかでも美食家らしく、吉高由里子さんを元気付けようと美味しいお店へ連れて行き、たびかさなる外食が吉田由里子さんの体重増加につながってしまっているようです。

 

ハイボールのCMが印象的な吉高由里子さんですが、しっかり休養したあとには明るく元気な姿で戻ってきてほしいです。