読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

ライザップの真実!失敗した芸能人!スギちゃんは痩せなかった

気になる話題

f:id:snns1029:20160622053541j:plain

今やダイエットの代名詞といって言い『ライザップ』。あのライザップでもダイエットに失敗した芸能人がいるという。その真実をさぐってみたいと思います。

 

スギちゃんがライザップでダイエットに失敗していた

2015年の7月、13歳も年下の女性と結婚したスギちゃん。今は奥さんに食事管理をしてもらっていることでしょう。

 

しかし、過去にライザップに挑戦して失敗したようです。それは2013年1月のこと。ライザップの広告キャラクターに起用され、「2013年のスギちゃんは一味違うぜぇ~」と肉体改造に意気込んでいたスギちゃん。


スギちゃんのブログには、ライザップで筋トレなどのトレーニングをしている風景の写真も掲載されていました。しかし、その1ヶ月後の2013年2月23日を最後に、ライザップの肉体改造に関する記事は一切アップされなくなりました。。。

 

2013年2月の時点、つまりライザップを始めて1ヶ月後に掲載されていたスギちゃんのボディは何の変化もなく、失敗に終わったようです。

 

スギちゃんのあのCM、見たかったですよね。本当にワイルドな姿のスギちゃんが見れなかったのは残念です。

 


ライザップに挑戦した芸能人

スギちゃんはライザップでダイエットに失敗してしまいましたが、ほかにも芸能人でライザップに挑戦した人は多いです。

 

有名な人を挙げると、お笑い芸人ナインティナインの岡村さん。ライザップについて語っている姿をテレビで見たことがあるかもしれません。岡村さんも挑戦したようです。

 

食事制限が厳しいことでも知られているライザップですが、食べる物を写真に摂って、担当トレーナーにその写真を送り、食べてもよいかどうかの指示を受けます。

 

そこで岡村さんは、ライザップの担当トレーナーに激怒されたらしく、「あんなにすごい温厚な人が、文章でも怒ってるのがわかんねん。もう平謝りですよ。すみませんでした。申し訳ございませんって」と。

 

職業柄、番組の企画で食べなければならないこともあり食事制限は難しかったそうです。

 

SMAPの香取慎吾さんライザップでの肉体改造に成功した芸能人で、飲み会の席でさりげなく女性に肉体を見せ付けるCMに登場されてましたよね。

 

元ボクシングチャンピオンの赤井英和さんも、2ヶ月で7kgの減量、肉体改造に成功してCMに出られていました。まだライザップのCMが始まったばかりの頃だったので、赤井さんのCMに釘付けになった人も多いのでは?

 

そして、お笑い芸人キャイーンの天野さんも減量を成功させています。が、赤井さんと天野さん、二人ともリバウンドされているようです。

 

ライザップの真実は?

芸能人がダイエットや肉体改造に成功すると、なんだかとても勇気をもらいますよね。まだまだ注目度が高いライザップですが、金銭的に余裕もあって、ストイックに頑張れそうな人はやってみる価値がありそうです。

 

入会金50.000円、2ヶ月16回のコースが298,000円(税抜)だそう。ほかにもコースは何種類かあって、15万~60万くらいの料金設定があります。

 

基本的には、食事は糖質制限や脂質制限をして、そこへ有酸素運動や筋力トレーニングも併せます。これをきちんと実行すれば、痩せないはずはありません。ただ、耐えることができるかどうか、にかかっていますね。

 

一度は肉体改造した自分を見てみたいのでライザップに興味はありますが、行ける余裕があるならエステだろうな。。。(笑)