産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

SHELLY(シェリー)第一子妊娠で飲酒は!?ローラとはもう飲まない!?

f:id:snns1029:20151113125219j:plain

レギュラーで出演の『ヒルナンデス!』で、8月に第一子妊娠を生報告したSHELLY(シェリー)さん。

 

 

SHELLY(シェリー)さんは無類のお酒好き。妊娠中ということで、お酒はどうしているのでしょうか?

 

プライベートでも仲良しのローラさんとは、もう飲まないのでしょうか?

 

SHELLY(シェリー)第一子妊娠で飲酒は?

11月12日、六本木ヒルズのヒルズカフェでおこなわれたイベントに出席したシェリーさん。

 

ふっくらとした衣装で登場し、少しふっくらとしたおなかに手を当ててにっこり。

 

シェリーさんの体調について記者から質問があったとき、「今は元気。最初はつわりがあったけど、終わってもうピンピン」と話し、

 

「(妊娠中なので)今、カフェインを気を付けていたり、体を温めるものを飲んだり。あと大好きだったお酒もやめて、それだけでもだいぶ元気になったんじゃないかなと勝手に思っています」と自身について語りました。

 

「それだけでもだいぶ元気に」と語っているところが、普段から体調が悪くなるほど飲んでいたのですね~。

 

でも、そんなに風にみえません。だって、酒豪なのにスタイル抜群!どこでスタイルを保っていたのか気になります。

 

 

SHELLY(シェリー)ローラとはもう飲まない宣言!?

シェリーさんが妊娠前のこと。とある番組に出演したシェリーさんとローラさん。普段から二人はとても仲良しのようです。

 

ですが、番組内でシェリーさんはこんな宣言を。

 

「ローラとはもう飲みません」

 

というのも、お酒が入るとローラさんはあのキャラが10倍になるそう・・・。

 

ちょっとはテレビ用にキャラづくりをしているのかな!?ってテレビを見ている人は思うかもしれないけど、ローラはそのまま。

 

むしろ、お酒が入ると本当にひどいとシェリーさんが嘆いていました。

 

といっても仲良しの二人です。

 

ameblo.jp

 

しばらくはお酒が飲めないシェリーさんですが、子育てもひと段落したら、きっとローラさんとお酒でストレス発散するのでしょう。

 

飲めない、飲んだらダメってときに限って、飲みたくなるんですよね。

 

とくに子育て中なんて、思い通りにならないことがたくさん。そんなときに、シュワシュワのビールで、「クゥ~ッ!!!」って、言いたくなるもんです(笑)。

 

あ!ローラさんの結婚も気になるところです。あの騒動は本当だったんでしょうかね?真相が気になります・・・。 

 

momo-yase.hatenablog.com