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産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

太もも痩せにコロコロローラーを正しく使う方法

太もも痩せリンパマッサージの方法

私が高校生のとき、「太ももを細くしたい!」と、まず太もも痩せをするために始めたことが、コロコロローラーで太ももをコロコロすることでした。

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まずは、Y字なったものでコロコロ。Y字のVになったところ全体にローラーがついていて、それで太ももを挟んでコロコロするタイプ。

 

1ヶ月くらいテレビを見ながら続けましたが、ただローラーをしたところの肌が赤くなるだけで、全く細くなる気配がありませんでした

 

 

次に挑戦したのが、グーで握って使えるコロコロローラー。

これなら力強くマッサージできそうなので、効果がありそう!絶対細くなる!そう思いましたが、お肌が真っ赤になるだけで、こちらも無残にも惨敗。力入れすぎ(>_<)

 

どんなコロコロローラーなら太ももが細くなるんだろう?なんて思いながら、次はこんな形のコロコロローラー?

 

と、手を変え品を変え、コロコロローラーに挑戦しましたが、全部効果なし!

 

コロコロローラーって、効かないじゃん(ノω=;)

 

当時の私はそう結論付けました。

 

が、それは使い方が正しくなかったんだな~と今更になって思います。

 

2万円を超える高級コロコロローラーが人気だったりもしますが、どんなにいいローラーを持っていたところで、正しい使い方をしなければ痩せるものも痩せません

 

コロコロローラーは正しく使いましょう♪

 

コロコロコーラーの正しい使い方

ただコロコロするだけでは太ももは痩せません。コロコロローラーを効果的に使う方法をご紹介します。

 

コロコロする前に身体を温めましょう

血液の流れやリンパの流れをよくするためには、まず身体を温めることが必須です。

 

しかし、熱すぎるお風呂は、お風呂上りにリラックスできないばかりでなく、冷え性の原因にも。

 

お風呂のお湯の温度が高すぎると、身体の表面だけが熱くなって、お風呂から上がったあとすぐに身体が冷えてしまうんです。

 

寒~い真冬に、アツアツのお風呂はとっても気持ちいいですが、お湯の温度は38℃から40度くらいに設定しましょう。

 

コロコロする前に手でマッサージしましょう

実は、太ももを細くしたいからといって、太ももだけをコロコロしたところで意味はありません

 

まずは、脚全体の血液やリンパの流れをよくしないと始まらないんです。

 

だから、足先から始めてヒップラインまで、手でマッサージしてからコロコロすることをおすすめします。

 

手でマッサージするのが面倒だからコロコロローラー使っているのに。。。という声が聞こえてきそうですが、太ももだけコロコロしても、本当に!痩せません。 

 

マッサージするときにスリミング効果のあるクリームやジェル、マッサージオイルなどを使うと、より温まって引き締まったり、保湿されたりするので使っておきたいです。

 

一番理想的なコロコロローラーの使い方は、まず、お風呂に入って身体を温めて、脚全体をマッサージしてから、太ももにローラーをすることです。

 

これを続けることができる人なら、間違いなく!美脚を手に入れることができます。

 

まずは1ヶ月続けてみれば、太ももに違いを実感できますよ(*^_^*)

 

こんなDVDを見れば、長らくコロコロできると思います。好き嫌いは別れるかもしれませんが。