産後のリンパマッサージで太もも痩せするコツ!

産後にリンパマッサージをして太もも痩せするコツをご紹介!産後はいろいろな原因でむくみやすく、太ももが太くなりがち。セルライトを除去して、骨盤のゆがみも整え、ピンチをチャンスに美脚を手に入れましょう!

骨盤回し7つの魅力!下半身痩せだけじゃないその秘密とは

太ももやお尻など、下半身痩せに骨盤回しをオススメしてきました。この骨盤回し、実はその魅力がスゴイんです! “痩せる”だけにとどまらず、もしかしたら人生をも変えてしまう、といっても言い過ぎではないと思います。 そんな骨盤回しの魅力をご紹介してい…

産後3年たっても痩せない原因は?私はこうなりました

出産してから3年が経ちました。子供が3歳を過ぎ、私の体型はというと、胸から上は痩せましたが、下半身は痩せませんでした。特に、お尻、太もも。だらしなく、ブヨブヨした感じになってます。出産の影響ももちろん大きいでしょうが、加齢も間違いなく影響…

産後のマッサージ方法!旦那にマッサージしてもらってもいい?

出産というビッグイベントを終え、産後は疲れた身体を休める間もなく育児がスタートするママ。授乳など赤ちゃんのお世話は肩が凝るし、オムツ替えだけで腰が痛くなったりしますよね。 マッサージに行きたいけど、そんな時間はママにはありません。そこで頼り…

業務用のボディマッサージオイルはお得?実はとっても危険だった!

ボディマッサージをするときに使用するマッサージオイル。身体に使用すると、なんだかオイルの減りが早いような気がする・・・。特に脚などマッサージしようと思うと、たくさんオイルが必要になると思いがちです。 そこで業務用のボディマッサージオイルの登…

マッサージオイルEDENAPIPはどんなオイル?特徴を徹底調査!

知る人ぞ知るエステサロンが開発したという美容マッサージオイルの『EDENAPIP』。どんなオイルなのか徹底調査してみました。 マッサージオイル【EDENAPIP】の特徴 EDENAPIPはカプセルに入ったオイル まずEDENAPIPの特徴として驚くのが、美容オイルなのに粒状…

電動セルライト除去マッサージ器ランキング!おすすめ商品はコレ!

太ももやお尻に溜まったセルライトをなくしたい!てっとりばやく楽して落としたい!そんなときにはやっぱり”電動”が楽チン^^☆ 当ブログでは、道具を使わず自分の手でマッサージすることをオススメしていますが、セルライト除去に電動のマッサージ器をお考…

太ももの筋肉を落としたい!太ももを集中的に細くする方法

太ももが太いのは筋肉のせい?だから筋肉を落としたい・・・。でも、本当に筋肉が鍛えられすぎて太ももが太くなっているのでしょうか?太ももが太くなる原因を知って、対策しましょう!太ももを引き締めて細くする方法をご紹介しますね^^ 太ももが太いのは…

足ツボマッサージでスッキリ脚痩せ!産後も本当にオススメ!

全身にあるツボの中でも、特に脚痩せに効く足ツボを4つご紹介します。ご紹介するツボは、産後の人にもオススメ!産後はむくみや疲れが気になる人が多いと思います。脚痩せに加えて、それらの悩みにも応えてくれますよ。 ツボは東洋医学で全身を走るエネルギ…

長澤まさみの美脚は納得!?どんな脚やせ方法をしているのか調査!

美脚の代名詞と言っていいほど、キレイな脚の持ち主で有名な長澤まさみさん。彼女の脚やせ方法を知ると、長澤まさみさんが美脚であることに納得すること間違いなしでしょう。 長澤まさみは脚やせダイエットに興味なし!? だいぶ前の映画になりますが、「モ…

ダレノガレ明美が愛用バランローズのヘアオイル!ドンキがお得!?

ダレノガレ明美さんが愛用しているバランローズのヘアオイルが今話題です。みなさんはヘアオイルを使っていますか?梅雨で広がる髪、紫外線で傷む髪・・・お肌のケアも大切ですが、ヘアケアも重要です! ダレノガレ明美さんだけではなく、バランローズのヘア…

ライザップの真実!失敗した芸能人!スギちゃんは痩せなかった

今やダイエットの代名詞といって言い『ライザップ』。あのライザップでもダイエットに失敗した芸能人がいるという。その真実をさぐってみたいと思います。 スギちゃんがライザップでダイエットに失敗していた 2015年の7月、13歳も年下の女性と結婚したスギ…

上戸彩の離婚速報!発表はデマ!?HIROの浮気の真実は?

2012年に結婚したビッグカップル、上戸彩さんとEXILEのリーダーHIROさん。2015年8月には第一子が誕生しています。そんな順風満帆そうな夫婦に離婚速報の文字が目に飛び込んできました。 「えっ!?ほんとに!?」と思ったので調べてみると、その速報はデマだ…

太もも横の出っ張りを解消する方法!子育て主婦でも簡単スッキリ

太ももの横というか外側というか、そこが出っ張っていてジーンズのシルエットが不細工!というのが長年の悩みでした。特に産後1年くらいはひどかったです。 その証拠がこちら。 出っ張ってますよね?(笑)ついでにお尻も下がり、垂れています。 この写真は…

産後半年でも痩せない?嘆く必要はまったくありません

産後ダイエットは産後半年が勝負!と言われますが、「半年たっても痩せない」「元に戻らない」と悩んでいませんか?すごく焦ったのですが私もそのうちの一人でした。 産後半年までというと、育児が一番大変な時期ですよね。小さな赤ちゃんがいては食事をゆっ…

脚やせに食事制限はNO!簡単美脚レシピ3選

脚やせに食生活も大切なのは、みなさん実感されているかもしれません。しかし、美脚をつくるために、厳しい食事制限はNG!そこで、脚やせのための、簡単に作れる美脚レシピをご紹介したいと思います。 脚やせに食事制限は不要!どうして脚だけ痩せないの? …

正常なトイレの回数は?脚やせを阻止するむくみはトイレが関係!

あなたは1日に、何回トイレへ行っていますか?トイレの回数なんて普段数えていないし、考えたこともないという人が多いのではないでしょうか。 トイレに行く回数が少ない人は、太りやすい傾向にあります。特に脚はむくみとして現れ、その影響を受けやすいで…

芸能人の脚やせ方法!菜々緒の美脚は自宅で作る!

本当に美脚だなといつも感心する芸能人は、モデルの菜々緒さん。モデルさんだし特別な脚やせ方法を実践しているのかな?と思いましたが、彼女の脚やせ方法は意外にも自宅でできるものばかりだったのです。彼女の脚やせ方法のポイントは4つ!詳しくみていき…

太もものリンパの場所をイラストで詳しく図解!

セルフケアとしてリンパマッサージが人気になりつつありますが、リンパはどこにあるか知っていますか?太もものリンパの場所って?リンパについて詳しく知ってみましょう! 全身のリンパを知ろう!7つのリンパの場所 リンパは、この図の全身に張り巡らされ…

エルセーヌ姫路店の体験エステを口コミ!産後の脚やせはヤバかった

先週末に、エルセーヌの体験エステに行ってきました!『美脚時代コース』(90分)が1,000円だったので、ちょっとガス抜きに(^^)子供は夫に任せて、3時間1人の時間を満喫してきました☆どのくらい脚が痩せたのか?どんな雰囲気だったのか?など感想も含めて…

お風呂で使う脚やせマッサージクリームおすすめランキング!

こんな便利なものがあったなんて!やっぱり調べてみるもんです(笑)バスタイムに使うマッサージソープがありました(^^) お風呂で体を洗うとき、私は手のひらに泡で出てくるボディソープを乗せ、そのまま手で体をさするように洗っています。というのも、ゴシ…

鎖骨のリンパマッサージの方法!脚やせにも効果的!

鎖骨のリンパは、顔のむくみ・くすみなどに影響するだけでなく、全身のリンパの流れに影響します。なので、鎖骨のリンパマッサージをおこなうことで脚やせにも嬉しい影響がありますよ(^^) 鎖骨のリンパとは?ココが重要なわけ 一般的に鎖骨のリンパと言われ…

太ももにセルライトができる理由!なぜ太ももが太りやすいか徹底解説

どうして太ももは太りやすいのか?こんなにもボコボコとしたセルライトがなぜできてしまうのか?一度は疑問に思ったことがあるのではないでしょうか。その理由を徹底解説していきます(^^) 太ももに脂肪がつきやすく太りやすい理由 人間の身体の仕組みとして…

リンパマッサージは脚やせだけじゃない!ストレス解消の効果が凄い!

脚やせ、特に太ももを細くするのに効果的ということでリンパマッサージをオススメしていますが、マッサージの効果はそれだけではないのです。したいことができなかったり眠れなかったり・・・産後はストレスがたまりませんか?マッサージはストレス解消に大…

リンパマッサージの効果が出ない!?正しいマッサージの方法とコツは?

リンパマッサージをおこなっても脚が細くならない。効果がいまいち実感できない、といったお悩みを持っていませんか?今いちど正しいリンパマッサージの方法を確認してみましょう 正しいリンパマッサージのコツは“やさしく” ガンコなむくみをなんとかしたい…

脚やせマッサージを10倍効果的にする方法

せっかく脚やせマッサージをおこなうのなら、より効果的に痩せたいですよね。努力が半減しないように、マッサージをおこなうタイミングやコツなどをご紹介します。 脚やせマッサージをおこなうベストタイミングは? 脚やせマッサージをおこなうタイミングは…

SHELLY第1子出産をブログで報告!子供の性別は女の子!名前は!?

SHELLYついに第1子出産!子供の性別は女の子だった! タレントのSHELLY(シェリー)(31)さんが久々にブログを更新し、ついに第1子を出産したことを報告しました。 「滅多に更新しないのに時々このブログを見に来てくださっている皆様、いつもあり…

2016網干かきまつりの駐車場や日程など開催予定まとめ

牡蠣の美味しい時期がやってきました!新鮮な牡蠣を楽しめる、姫路とれとれ市『網干かきまつり』が2016年も開催。今年で第4回目を迎えます。 今年は相生、赤穂のかきまつりが中止となったなかでの開催です! 新鮮な殻付きカキやむき身カキの直売、カキのほ…

産後太ももが痩せないのはなぜ?その努力はムダかもしれません

産後、太ももについたお肉が気になる人も多いのでは?でも、どうしても痩せずに困っている、そんな人もまた多いと思います。 妊娠前よりも体重は減っているのに、太ももだけが太いまま。ここだけが戻っていないのはなぜ!??と私はショックを受けた経験があ…

1週間で太もも痩せする方法!5センチ細くなるのは当たり前!?

イベントが多い季節になってきましたね。太もも痩せさせすれば・・・なんて思っていませんか? 脚痩せは特に難しいイメージがあるかもしれませんが、正しい方法で本気で実行すれば、1週間でマイナス5センチの太もも痩せも可能なのです。 では、その方法を…

美泉で脚やせした芸能人って?話題のエステは予約待ち

芸能人御用達と噂されるビューティーサロン『美泉』。美泉で脚やせした芸能人って誰だろう? と思い、調べてみました。 芸能人が通う『美泉』ってどんなエステ? 美泉で有名なのは「頭骨美矯正」。つまり、小顔矯正です。整形せずに小顔になれるといことで有…